クローンはポテトに興味がない・・と           (C)SEGA
クローンはポテトに興味がない・・と (C)SEGA

7/2

 

実は紹介していない調査対象がいましてね。

情報を隠していると思われても困りますからねぇ…

 

新しいフォミクリーの情報です。

彼の名前はミルディン。

鳥の皮をかぶったイケ☆メン(?)です。

 

どんな時でもポテトを買いに行く困った習性がありますが、

どうやらレプリカはポテトに興味がないようです。

これはまさか…

いえ、何でもありません。

まだ皆さんにいうべきではないのかもしれません…

 


偽フラッグファイターとの戦い
偽フラッグファイターとの戦い

6/25

 

新たに発見された生体レプリカをご報告しましょう。

グラハム=エーカー。

かの有名なおとm・・・いえ歴戦のフラッグファイターです。

 

まさか彼のレプリカまで作られていたとは。

フォミクリーの運用にしては言動まで同じ・・・

ふむ、まさかそんなはずは。

まだ確証が持てませんね・・・

 


アスベル・ラント混乱中
アスベル・ラント混乱中
熱き男たちの戦い
熱き男たちの戦い

5/18

 

生体レプリカの技術はどこまで漏れてしまったのか…

本来我々がいた世界の人間までもレプリカが作られていることに驚きを隠せませんね…

 

リヒター・アーベント。

ご存知の方も多いかもしれませんが、くさいセリフのあの方ですねぇ。「勇気は夢を・・・」ゴフゴフ、年寄りの私にはやや恥ずかしい。ハハハ、気になる方は検索を。

 

それにしても剣士同士の熱い戦いで、なかなか絵になりますねぇ。ま、私はWBを撃たれてはかないませんので、離れて観察させていただくことにしますか。

 


アスベルvsブランシュ
アスベルvsブランシュ

5/14

どうやら現在我々が滞在しているオラクルには、

「ダーク・ファルス ヒューナル」と名乗る凶悪な輩が

定期的に襲撃していると、報告を受けています。

 

若いアスベルは案の定、「ヒューナルから皆を守る!」

と意気揚々と参戦してしまいまして・・・

 

まあ、非常に有用な武器を所持しているようで

殺して奪い取るにはちょうどいいのかもしれませんねぇ。

 

しかし、ヒューナルを探しているところで、

このオラクルにて知己となった「ブランシュ」「黒猫」のレプリカと遭遇するはめになるとは・・・

いやぁ、困ったものです。

 

 

どこかで作られた生体レプリカ。やはりアークスは・・

いえ・・・この件については忘れてください。