おや・・・三十路の水遊びにご興味でも?
おや・・・三十路の水遊びにご興味でも?
潜水に興味ムンムンのクラリスクレイスと面白がるアスベル
潜水に興味ムンムンのクラリスクレイスと面白がるアスベル
クラリスクレイス、潜水に挑戦
クラリスクレイス、潜水に挑戦

8/4

…おやおや、更新がないだけで私が死んだとでも?

残念でしたねぇ、リゾートに出かけていただけですよ。

 

海岸で素潜りをしていたのですが、

クラリスクレイスが興味を持ったようで…

六芒とはいえ、やはりお子様ですねぇ。

 

マルクト領土内にある温泉施設(混浴)でくつろぐ図
マルクト領土内にある温泉施設(混浴)でくつろぐ図

7/19

皆さん、休日は楽しんでいますか?

温泉施設で日頃の疲れを癒すことにしましてね。

 

おや、今チッっていいました?言いましたよねぇ~。

バリボー&将来有望忍者と裸の付き合いをさせていただきまして、非常に有意義な時間でしたよ。

まあ…途中からけしからん事態に陥りましたが…

興味のある方はよければどうぞ。

 

風呂にて

 

スキット№999 アークスとの交流
スキット№999 アークスとの交流

7/1

 

おや、もう7月ですか。暑くなりますねぇ…

やはり夏はセイントバブルが効果的でしょうか。

 

最近アークスシップでの交流が活発になり、

ついに我々のサイトはサポーターズリンクにて本日9位となりました。

皆さんからの応援は本当にありがたいことです。

 

さて、それとは別にアークスとの繋がりも深くなり

我々としても嬉しい作品が次々と登場しています。

これはその1枚ですが、

我々の会話をイラスト化したものです。

 

絵心があるというのは素晴らしいことですね。

第七音素の操る事に熱望していた頃を思い出してしまいました。

最近はテイルズメンバーが増えているので、

また別のスキットを楽しみにしていますよ、闇花さん♪

 

次回のご紹介は・・・音機関フェチのガイの作品でも。

 

上記で紹介した闇花さんのブログはこちら↓

http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/

 

まさかの9位・・!?

サポーターズリンク↓

http://pso2.jp/supporters/

 


 

この世界でも闘技場が導入ですか
この世界でも闘技場が導入ですか

6/29

 

皆さん、闘技場はご存知ですか?

円形のエリア内で誰の助けもなくモンスターと戦い、勝者は報酬をいただく、一種の娯楽、といったところでしょうか。

ここにはそういった施設がないなと思っていたのですが、

そんなことはなかったようです。

 

いやぁ、ファンジで転送された瞬間にヒューナルが現れるというシステムですか。

この面白い仕掛けは、カリンでしょうか?

アスベルも体を張った芸に挑戦とは、変わった方ですねぇ。

 


 

PSO2界のアイドル(キラッ
PSO2界のアイドル(キラッ
たまには和装もありですね
たまには和装もありですね
TALES OF KIRA★
TALES OF KIRA★

6/27

 

あはっ☆

うざいですか?うざいですよねぇ!

いや~、失礼しました。

 

本日からアークスに支給が始まった新たな衣装は「和装」

夏には涼しげな甚平も準備されているようですね。

 

もちろんチームで集まるわけですが、

アークスに伝承された『ダンス8』・・・

48人集めてみるのも一興ですかね。

 


 

ガイが音機関で恐るべき作品を・・・
ガイが音機関で恐るべき作品を・・・

6/26

 

これはどうも、本日はOFFですが…仕方ありませんねぇ。

今日はガイのお宅にお邪魔しましてね。

どうやら、私のSA(シンボルアート)を用意していたようで。

ハハハ、私を肖像に残すとは。

いい心がけ、といったところでしょうか。

 

 

・イケテナイチキンの密談

・来客は鶏肉で招く

・たまにはダンスもええじゃないか

・うほっ 大人の時間

4本仕立てを下記にてお送りいたします。

SCREEN SHOT ガイの私室にて