ご、誤解しないでください!これは・・・そう、れ練習です!!
ご、誤解しないでください!これは・・・そう、れ練習です!!

6/30

 

皆さん、こんにちは。

オムライス国務長官のヒューバート・オ・・・

ちょ、何を言わせているんですか!!

 

最近、ダークファルスエルダーの襲撃が多く、僕も任務として赴いています。もちろん、一瞬でカタが付きましたが。

DF任務のメンバーはいつもの4人で、ガイさん、すずさん、メネさんにお世話になっています。

 

任務の帰宅中に、巷で流行りのアレをやることに・・・

ご、誤解しないでください!

決して僕がやりたかったわけじゃなくて(ごにょごにょ

 

・・・コホン。まあ、任務は帰宅までが任務で報告義務もありますし。こちらで詳細をご確認ください。

 

日常生活 アークスシップにて