8/18 ■イベント報告■

 

私との「い・い・こ・と」は楽しめましたか?

熱いひと時を過ごせましたねぇ…

おや、暑いの間違いでした。ハハハ、これは失礼。

 

皆さんのブーメランパンツ姿、

しっかりと撮影させていただきましたよ。

もちろんこのサイトで晒し…

ゴホン、ファッションリーダーとしてご紹介させていただきますのでご安心を。

 

 8/17 ビーチウォーズにご協力頂いたプロアークスの皆様

アスベル・ラント

あどる

ヴァルナ

ヴェレノ

エステリーゼ

エミル・キャスタニエ

エミヤ

エメライン

エルネスト

お茶犬

カリオン

黒須川くろす

クラリスクレイス

ケイ

慧音

Kousa

シェリア

Superbia

セオローナ Mk-Ⅱ

橙華

フィア

藤林すず

メカポンス

闇花

ユリウス・ウィル・クルスニク

Rëght

リオン

りばいあす

リュミ・エール

レオルド

ロヴィーノ

※五十音順 敬称略

8/16 ■イベント開催予告■

 

マルクト流 夏季休暇の過ごし方

 

夏のレジャーの定番はやはり海水浴。
今年の夏は、砂浜に青い空が爽やかなビーチへ行きませんか?

おや…その不審そうな目つき、相変わらず失礼な方ですねぇ。
私ほどの善良な軍人はいませんよ。

========================================
■日時
8月17日(土) 22:45~23:45

■場所
B-236:[共用]チャット推奨 オーザ前

■服装
水着(タオルは犯罪です)
※男性はブーメランパンツが望ましい
男なら背中で語れ!!

■スケジュール
22:45 集合・PT調整
23:00 緊急クエスト ビーチ・ウォーズ
23:40 SS撮影・解散

■合言葉
/toge /mn37 /ci2 t5 ハ~イ そこの君♪
私と{vio}い・い・こ・と{def}しちゃう
ビーチバケーション?

/ci2は好きなカットインをお使いください
vita版に関してはt5は必要ありません

■参加パスワード
ビーチ
※他パーティからのマルチプレイ要求も制限にチェックをお願いします

■その他
VH受諾可能レベルでお越しください
1マップ目のみの周回となりますのでご了承ください
バースト時は入り口での定点の予定です

7/19

■イベント報告■

報告が遅れてしまい、失礼しました~。

我々の所属するアークスで新しい組織編制があり、

私も奔走の日々を過ごしていますよ。

――Tシャツ短パンの35歳を見かけた?

…おや、何のことでしょう?

 

ところで先日はありがとうございました。

クーナの歌はハドレッドだけではなくダークファルスまで呼び出すようで…超振動に近い何かなのでしょうか。 

そういえば、

動画は本国のマルクトにお送りさせていただきましたが、ピオニー陛下も大層喜んでおられましたよ。

女性の浴衣のすそが…いえ、これ以上は控えておきますか。

 

7/7の浴衣Liveに参加いただいたプロアークスの皆様

アスベル・ラント

アプリコット

ウリエル

ヴァルナ

ヴェレノ

エミル・キャスタニエ

エルネスト

お茶犬

ガイ・セシル

上白沢 慧音

カリオン

クラリスクレイス

黒猫メイ

慧音

Kousa

ステファニー

ソーマ

高槻稜

ティザー

橙華

ドゥドゥ

藤林すず

ホノカ

Magpie

マルッカ

ミクトラン

ミラ=マクスウェル

メカポンス

夜の住人

リチャード

りばいあす

劉倩

リュミ・エール

リョー

ルーク・フォン・ファブレ

ルーティ

 

※五十音順 敬称略

参加型ライブ
参加型ライブ

7/5

■イベント開催告知■

やれやれ、暑い日がつづきますねぇ。

 

ところで皆さん、ここオラクルのアイドルにして

六芒のクーナ氏はご存知ですか?

 

彼女の歌には不思議な力があるようで・・・

譜歌に近いものではないかと見当をつけていましてね。

 

歌による何らかの作用を確認したいと思っています。

というこ・と・で♪

いつも通りにお手伝いいただけますよねぇ?

==========================

■日時

 7月7日(日)22:50~24:30
■場所

 234[共用]チャット推奨 ショップエリア ジャン前
■服装

 ユカタヴィア・ジンヴェバオリ・ゴコウバオリ
 ※色は自由

■スケジュール

 22:50 集合・ライブ会場へ

 23:15 PT作成

 23:30 DF 腕

 24:00 DF 本体

 24:20 SS撮影・解散

 ※DFのVH受諾可能な方

■合言葉

 キラッ☆ミ

 ※カットインは好きな角度でお願いします

■参加パスワード

 アイドル
※他パーティからのマルチプレイ要求も制限にチェックをお願いします

 ■その他ご連絡事項

 ダンス7をお持ちの方が多数で盆踊りが始まります

 クーナのライブは動画を撮影予定

 ジャンプして上写真のように映り込むと思い出に・・・

 余裕のある方はAWを白チャットに!
==========================

たまにはハメを外すのも悪くはないですね
たまにはハメを外すのも悪くはないですね

6/19

 

皆さん先日はどうも。

マルクト帝国第三師団所属ジェイド・カーティス大佐です。

 

二連夜の強行任務は無事遂行でき、ホッとしています。

まあ、こうやって旅を続けているうちに、

貴方がたのこともそう悪くはないと思えてきましたよ。

 

来月はピオニー陛下より浴衣が贈られるそうで・・・

一波乱ありそうですねぇ。

 

16日(日)ご協力いただいたプロアークスの皆様 
アスベル・ラント

アプリコット

E-os

ヴァルナ

エミル・キャスタニエ

エメライン

カリオン

KOS-MOS VER.X

シェリア

ジャッツ

シング・メテオライト

青娥

高槻 稜

藤林すず

ミラ=マクスウェル
めかポンス

リオン
リチャード
リュミ・エール
ルーク・フォン・ファブレ

ルーティ

闇花

 

※五十音順 敬称略

 


ドキッ★男たちの裸集会
ドキッ★男たちの裸集会

6/16

 

ふはーっはっはっは!!

私は悪のフォニマー ドイジェ!!

このアークスシップは私が占拠しました!

 

・・・いやですねぇ、かわいい冗談ですよ。

我々がこのオラクルに華麗に参上★して、はや1年。

 

せっかくなので、

気を新たにアークスの制服に袖を通したいと思いまして。

 

プロのアークスの皆様のご助力もあり、

無事VHの【仮面】の研究にいそしむことができました。

 

15日(土)ご協力いただいたプロアークスの皆様 
アスベル・ラント
足立透
あどる
WIND
ヴァルナ
エミヤ
上白沢 彗音
神咒音 夜刀
クラリスクレイス
彗音
Kousa
KOS-MOS VER.X
Jehuty
ゼオン・ゼイラレス
ソーマ
橙華
フィア
藤林すず
マルッカ
ミルディン
めかポンス
リチャード
りばいあす
リュミ・エール

ルーク・フォン・ファブレ
ルーミア1728
闇花

 

※五十音順 敬称略


アークスとして働いてみますか
アークスとして働いてみますか

6/15  イベント開催の告知!!

どうも、

マルクト帝国第三師団所属ジェイド・カーティスです。
先日のホド島裸祭にご協力いただいた皆様、

ありがとうございました。

ハハハ、ご安心ください。

今回は至って真面目な依頼ですよ。

 

最近このアークス市街地で

事件が多発していることはご存知でしょうか?
ダーカーがや原生生物だけではなく、

正体不明の【仮面】が出没するという噂も聞いています。

アークスらしく討伐に勤しんでみませんか?
いやぁ、何故でしょう。疑いの眼差しを感じるのですが。

==========================

 

日時 6月15日(土)21:00~22:00
場所 226[共用]チャット推奨
服装 正式な軍務となりますので、下記のいずれかにて。
   アークス研修生制服
   ガーディアンズレプカ
   ナビゲータースーツ
   ※色は自由  ※VH受諾可能な方

参加パスワード アークス
※他パーティからのマルチプレイ要求も制限にチェックをお願いします

余裕のある方はAWを白チャットにしても面白いかもしれませんよ
==========================


神聖な祭事
神聖な祭事

5/17

どうも。

マルクト帝国第三師団所属ジェイド・カーティスです。

皆さんのおかげで、隠されしホドの歴史を体感できました。

 

『裸祭り』にご協力いただいた皆さま

 

アスベル・ラント

アッシュ

アニス・タトリン

アフィン

ヴァルナ

エルネスト

お茶犬

おにへい

上白沢 慧音

菌類

クラリスクレイス

ケイ

慧音

Kousa

ステファン

ゼツ

ソーマ

月山瀬奈

ドゥドゥ

ピンキィりゅんりゅん

Magpie

ミラ=マクスウェル

メカポンス

闇花

リチャード

リヒター アーベント

ルーク・フォン・ファブレ

霊鳥路 空

 

5/16

どうも。

マルクト帝国第三師団所属ジェイド・カーティスです。
先日は優れたラッピー集団の力もあり、

ダーク・ファルスの撃退に成功しました。
いやぁ、私はロビーで・・・

ハハハ、楽してしまいましたねぇ!

 

それはさておき、ホドの歴史に残された

『裸祭り』なるものはご存じですか?
我がマルクト帝国の祭事に取り入れたいと

陛下が仰っていましてねぇ・・・
どうやらユリアの預言には、

5月17日(金)23:00にホドに似た

『アムドゥスキア 浮遊大陸』にて

神聖なる音と調和が共鳴する、とありまして。
ここはひとつ、伝承の再現をお願いできませんかねぇ。
まったく、ピオニー陛下には困ったものです。

 

ああ、今は森林浴中ですのであしからず。