コメント: 33
  • #33

    ジェイド (火曜日, 27 8月 2013 00:53)

    コメントありがとうございます。
    礼儀正しくて何よりですねぇ。

    ホワイトデーの予告が出てくれればいいのですが…

  • #32

    橙華 (月曜日, 19 8月 2013 19:56)

    更新見ましたよ~
    ヒューナル出たとは羨ましいですね~
    こっちはオルグさんが大量でしたよw(安定のレア無)
    次回のイベントも楽しみにさせていただきますね♪

  • #31

    ジェイド (日曜日, 18 8月 2013 07:48)

    おやおや、これは失礼。
    盆休みで帰省した親戚のお坊ちゃまの心からの返信ですよ。

    ケイコウトウを尻にさげて、ブーメランパンツを見事にはきこなしていましたねぇ。
    ソフィが見たら泣きますよ。

    SSとイベント情報後日談、アップしましたよ。

  • #30

    アスベル (日曜日, 18 8月 2013 00:55)

    はぁ?!ぐ、愚民って・・・
    しかもハズレがお似合いって・・・
    どうしたんだ?何か嫌なことでもあったのか?

    Vパンツ着こなしてみせたと思う。変態とは言うな!

  • #29

    十神 白夜 (土曜日, 17 8月 2013 02:52)

    アスベルにはハズレのアイスキャンディがお似合いだな…

    イベント情報が更新されたぞ。
    愚民ども、目を通しておけよ。

  • #28

    リチャード (木曜日, 15 8月 2013 21:04)

    アイスキャンディって過去に大剣であったね…!
    しかもアタリとハズレがあった。

    迷彩で復活しないだろうか…

  • #27

    アスベル (火曜日, 13 8月 2013 02:33)

    ビーチウォーズ!でナウラ3姉妹が新商品を出しているな。えーっと、内容は・・・?
    打撃力・射撃力・法撃力+20, PP+3だってさ。

    なぜ、アイスキャンデーじゃないんだ・・・

  • #26

    アスベル (木曜日, 01 8月 2013 01:51)

    強化DF襲来!
    嬉しいんだが、確実に寝不足になりそうだ・・・

  • #25

    橙華 (月曜日, 22 7月 2013 22:34)

    大佐まで餌食に(゚Д゚;)
    怖いわ~海岸怖いわ~(今日も出なかったので涙目)
    フランメ狙ってるんですけどね~誰が落とすか分からない・・・

  • #24

    ジェイド (月曜日, 22 7月 2013 20:27)

    ふむ…新しいドロップですか。

    ここは良い景色がみれれば十分だと考えましょう…
    レア250+トラブ100+ラッキーライズユニット+ブラオですらな~んにも落としませんからねぇ………

    く…冗談ではない!!!!

  • #23

    橙華 (月曜日, 22 7月 2013 18:17)

    うにゃぁぁああああ…
    レア泥150と250使ったのに海岸で何にも出なかったぁぁ…
    皆さん何か新泥ありました?

  • #22

    アスベル (金曜日, 19 7月 2013 01:23)

    EP1クリアしたよ。
    あのシーンを見た後に、あの歌詞聞くと切なくなった。
    研究所が黒いな。早く乗り込みたい・・・!

  • #21

    橙華 (水曜日, 17 7月 2013 14:05)

    昨日のコメントの後にEP1をクリアしたのですが・・・
    ハドレットォ・・・(;_;)
    ハドレットのおかげでクーナのもう一つの曲が好きになりました、ありがとうハドレット・・・
    所で皆さんはEP1クリアしました?

  • #20

    ジェイド (水曜日, 17 7月 2013 02:03)

    見ていただけましたか、ありがとうございます

    明日には我々の探索範囲も広がりますし、
    新たな惑星でイベントを考える余地がありますねぇ

    それにしても、
    リチャード国王が社歌を歌っていたとは…くくく
    …これは失礼しました

  • #19

    橙華 (火曜日, 16 7月 2013 18:24)

    ライブとSS見ましたよ~♪
    やっぱり良いですね~
    人が集まって和気あいあいと楽しむのは
    あ、EP2明日ですね!新しい世界でも皆さん頑張りましょうね!

  • #18

    リチャード (月曜日, 15 7月 2013 10:33)

    アスベルのオススメ見たよ
    僕もよく動画見てるから、アビス工業以外は見たことがあった。僕も好きだよアレ

    あの工業社歌は昔よく歌っていた
    …思い出すね、あの頃を

  • #17

    アスベル (日曜日, 14 7月 2013 18:12)

    くっ、リチャード・・・そんな楽しそうに攻撃しないでくれ!
    寒いギャグはクレス担当だったな。慣れないことはするものじゃないか・・・

    今はハード迷走中でも来週からはノーマル爆走だぞ?刀楽しみだな♪

    ・・・お気に入りのアビスの曲はシュールだと思う。

  • #16

    ジェイド (日曜日, 14 7月 2013 12:15)

    や、みなさん生きてますか~?
    アスベルのお気に入りが大量アップされてますので、よかったらご覧くださいねぇ。

    裏ビンゴのおかげでハード迷走中ですからねぇ。
    年寄りをもっと大事にしてほしいものです。

  • #15

    リチャード (土曜日, 13 7月 2013 20:45)

    はははアスベル、気付いてないんじゃなくてあえてツッコミをしなかっただけだよ(満面の笑み)

    個人的には共有ハードが少ないと思うんだよね…
    もういっそVitaブロックなんてものは要らなry

  • #14

    アスベル (土曜日, 13 7月 2013 20:32)

    気づかれなくても泣かないし・・・

    DF中はベリーハード、アドバンス、エクストリームブロックは完全に埋まってるよな・・・。あの時落ちたら戻れる気がしない。

  • #13

    橙華 (土曜日, 13 7月 2013 18:50)

    召喚音頭アップお疲れ様です~
    確かにちょっとブロックが足らない感じですね~

  • #12

    ジェイド (土曜日, 13 7月 2013 02:07)

    アスベルの寒いつぶやきは皆さんスルーのようで
    いい判断ですねぇ

    それにしても、橙華さんもリチャード国王も
    まさかつぶやいて頂きありがとうございます
    鯖落ち怖いコンビですね

    最近にぎわってますし、
    ブロックの拡張があればいいんですがねぇ

  • #11

    橙華 (金曜日, 12 7月 2013 20:01)

    大変ですね;;私もあるから他人事にできないの
    ナカーマー

  • #10

    リチャード (金曜日, 12 7月 2013 19:32)

    ムービー見たよ。みんなはしゃいでいるね…!!

    実はこの時、鯖落ちが怖くて遠くから見てたよ。
    混ざれなくて残念だった…

  • #9

    橙華 (金曜日, 12 7月 2013)

    Liveアップお疲れ様でした~♪
    定期的に更新チェックしてますよ~
    またイベントの際にはお声をかけて頂ければ幸いです♪
    あ、大佐!パスの件のGJ見ました!
    あれを教訓にしながらこれからも頑張ります!!
    では長くなりましたがこれにて失礼します!

  • #8

    アスベル (金曜日, 12 7月 2013 01:54)

    内容もないよ、をもう一度読み返してくれ。
    まさか、気づいていないのか?

    つぶやき帳の許可が出たことだし、何か書こうかな・・・
    交換ショップの店員に声がついただろ。
    彼女達それぞれ個性的なんだが、一番右が印象的だよな。
    石見ながら、『うふふ綺麗・・・』って。おぉーーーい!返って来いって突っ込みたくなる。

  • #7

    ジェイド (木曜日, 04 7月 2013 02:21)

    おや、アイドルにでもなったおつもりですか?
    アニスから狙われかねませんよ(笑

    サイトのBBSの過疎化は仕方がないでしょう。
    あなたのつぶやき帳にしてかまいませんよ。

  • #6

    アスベル (木曜日, 27 6月 2013 02:07)

    集計する内容もないよ。キラッ☆

    冗談はさておき、ディスト仕事がなさすぎて拗ねてるんじゃないか?

  • #5

    ジェイド (火曜日, 25 6月 2013 11:44)

    おや、聞き捨てなりませんねぇ?

    ・・・まあ間違っている指摘ではありませんし、よしとしましょうか。

  • #4

    アスベル (月曜日, 24 6月 2013 01:54)

    ここ過疎ってるな。つぶやき帳にしようかな・・・

  • #3

    アスベル (日曜日, 16 6月 2013 16:59)

    ジェイドの一言が面白い

  • #2

    too-verpso2 (日曜日, 16 6月 2013 08:19)

    写真が見難い、面白かった、
    などご意見がありましたら一言でもかまいませんので
    是非に。
    後日ディストに集計させます。

  • #1

    too-verpso2 (日曜日, 16 6月 2013 08:16)

    本日ご参加いただきましたみなさん、
    ありがとうございました。
    また次回のイベント参加をお待ちしていますよ。